泉翠さんのおかげで城崎が好きになりました! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.30
泉翠さんのおかげで城崎が好きになりました!
従業員の方々の笑顔と気持ちのいい接客

最高でした!!

泉翠さんのおかげで城崎が好きになりました!

“おてがるプラン”=お手頃価格だったので、食事の量など「どうかな?」と思いながら来ましたが、大食漢の夫婦2人、甘くておいしいプリプリのカニをお腹いっぱい満喫しました。

朝食も豪華で申し分なし!

寝心地のいいベッドもコーヒーやミネラルウォーターマッサージチェア等の無料サービスも、浴衣一式も、全て文句なし。

何よりも従業員の方々の笑顔と気持ちのいい接客が本当にすばらしかった!ありがとう!また来ます!

フロントのお姉さん、朝の忙しい時にきもちよく写真撮影してくれてありがとう!!

(2019.3.28 ダーダス紀子様 お手軽かにすき)

城崎温泉 泉翠より

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

お食事についてご期待に応えることができたようで何よりでございました。

そして、今回のご旅行で城崎温泉のことを好きになっていただけたことが、私たちにとって、最も嬉しいことであります。本当に良かったです。

お部屋でもごゆっくりとお過ごしをいただき、マッサージチェアなどもお役に立てたようですね。お写真もたくさん撮影いただき、大変嬉しく思っております。今回のご旅行の思い出として、いつもでも良いものであってほしいと思います。

泉翠は4月より半年間、改装工事を実施させていただきます。来年の今頃には新たな泉翠になっておりますので、ぜひ機会ございましたら、お越しいただければと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約