いい思い出ができました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.04.06
いい思い出ができました。
美味しい料理に、丁寧な接客

あたたかいサービス、料理、ありがとうございました。

美味しい料理に、丁寧な接客全て良かったです。出産前に、ここに泊まれて、いい思い出ができました。

また来ます。ありがとうございました。

(2019,3,30 S様 マタニティプラン)

城崎温泉 泉翠より

ご出産前のご旅行で城崎温泉へお越しをいただき、泉翠をご利用いただきまして本当にありがとうございました。

妊娠されてのお越しでしたので、少し心配しておりましたが、快適にお過ごしいただき、お料理も美味しく食べていただき良い思い出にしていただけたようで、嬉しく思っております。

「泊まってよかった」お客様からのこのお言葉を励みに日々、頑張っております。S様のお便りからのたくさんのパワーをいただくことができました。

4月より泉翠は半年をかけて改装工事を実施させていただきます。よりお客様に快適にお過ごしいただき、季節の食材を使ったお料理を楽しんでいただき、素敵な思い出を作っていただければと思っております。ぜひまた機会ございましたら、S様にも新たな泉翠へお越しいただければと思います。

どうぞお身体を大切にしていただき、幸せいっぱいのご出産をお迎えくださいませ。元気なお子さんの誕生を城崎温泉よりお祈りしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約