心と身体をいやしてくれました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.04.06
心と身体をいやしてくれました。
息子と遠出のバイクツーリング

今日は息子と遠出のバイクツーリングで、こちらを訪れました。暴風雨に見舞われ、2人共、ずぶぬれ、精神的にもハードなライディングでしたが・・・

お宿に到着してすぐ迎えてくださるスタッフさんの温かさやお気づかいが、疲れて寒い(笑)心と身体をいやしてくれました。

サービスも押しつける感じでもなく、ひっそりと、でも、手を扱われることなく、充分すぎる程の充実感でした。

そして、「貸し切り風呂」のなんとぜいたくなことでしょう!!できれば3つ制はしたかったです。

また城崎に来ることがあれば、よろしくお願いします。お夕食、朝食もとても美しく美味しくて一品が芸術品のようでした!!

(2019,3,30 G様 かに&但馬牛コース)

城崎温泉 泉翠より

途中、お天気の乱れもあって大変な中お越しいただき本当にありがとうございました。

そんな中ではございましたが、城崎温泉で、そして泉翠で良き時間をお過ごしいただけたようで、胸をなでおろす思いでございます。

泉翠の貸切風呂で温泉に浸かっていただき、疲れを癒しながら温まっていただけたようですね。ぜひ次の機会ございましたら3つ全てご利用してくださいね。

泉翠のお料理も美味しく、そして楽しく食べていただけたようですね。日頃よりお越しいただいたお客様には、”食事の時間を最も楽しんでほしい”と考え、味はもちろんですが、見た目でも楽しんでいただけるお料理を目指しております。G様にまさにその点を楽しんでいただき、大変、光栄に思っております。

ぜひ機会ございましたら、お気軽に骨休めでお越しいただければ思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約