夫婦水いらずでいやされました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.11.03
夫婦水いらずでいやされました。

モダンなロビーとダイニングは、我々のようなアラフォー世代には人気出ると思います。

刺身も鍋も、特に焼きガニが絶品でした。

お風呂も清掃されていてよかったです。

ただカウンター席の奥が少し寒かったです…

夫婦水いらずでいやされました。元気な子を産みます!(by妻)

(2019.11.2 匿名希望 マタニティプラン)


この度はご夫婦のご旅行で泉翠へお越しいただき本当にありがとうございました。

新しくなった泉翠の空間を楽しんでいただきとても嬉しく思います。ロビーとダイニングは今回の改装工事で一新された空間です。ロビーでゆったりと時間を過ごしていただき、ダイニングでは目の前で調理されるお料理を心ゆくまで楽しんでいただきたいと思っています。

お食事中に、ご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。本日よりブランケットをお席にご用意させていただきます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

これからもお客様のお声を参考にさせていただき、また、励みにさせていただき、ひとりでも多くのお客様に楽しいひと時をお過ごしいただきたいと思います。

お身体をどうぞ大切にしてくださいね。元気なお子さんの誕生を城崎温泉よりお祈りしております。

城崎温泉 泉翠 冨田健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約