全員笑顔と親切な対応 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.11.10
全員笑顔と親切な対応

スタッフの皆さんは、全員笑顔と親切な対応で余暇を過ごしに来た我々を大変癒して下さり満足しております。

これからも多くのお客様を笑顔にしてあげて下さい。(TVがないのが・・・)

(2019,11,9 N様 地物タグ付き松葉がに&但馬牛コース


この度は泉翠へお越しいただき誠にありがとうございました。

ご家族皆さんでごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、本当に何よりでございました。

お部屋にTVのご用意はございません。ご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。お越しいただいたお客様には日常を忘れて、ごゆっくりとお過ごしいただくことももちろんですが、一緒にお越しいただいた方と、この城崎温泉だから、泉翠だから過ごしていただける時間を大事にしたいと思っております。何卒、ご理解を賜りたく思います。

皆さん本当に素敵な皆様で、私たちも気持ちよくお迎えをさせていただくことができました。これからも笑顔を大切に、ひとりでも多くのお客様に有意義なひと時を提供できるように努めて参ります。

チェックアウト時にいただいたご意見も参考にさせていただきます。ぜひ機会ございましたら、骨休めにお越しいただければと思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約