楽しく料理を食べる事ができました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.11.11
楽しく料理を食べる事ができました。

カニおいしかったです。(カニの天ぷらがあればもっとgoodでした。)

従業員の方達の接客がとてもすばらしかったです。写真をとってくれたり、焼いてくれたり、つねに笑顔ですごーく楽しく料理を食べる事ができました。

お酒おいしかったです。ごちそう様です。すごく喜寿にいい思い出になりました。

今日はただTVがなくてびっくり!!TVのない宿ですと書いていれば分かるのですが・・・(ネットで申し込みしたけど書いてなかったゾー)書いてなかったです。思わずフロントに電話してしまいました。「祝賀御列の儀」みたかったなぁ〜。朝ドラみてるし。

2019,11,10 愛媛から4人できました 地物タグ付き松葉がにコース


この度はお母様の大切のお祝いの日に泉翠で過ごしていただき本当にありがとうございました。とても皆さん元気で私も楽しくお迎えをさせていただきました。ありがとうございます。

まずはテレビの件につきまして、ホームページでも記載はさせていただいているのですが、お客様にお知らせするこができていなかったようで、申し訳ございません。今回の改装工事に併せて、ホームページもリニューアル中でございますので、しっかりとお客様に周知いただけるようにしたいと思います。

テレビも楽しい一面もありますが、泉翠へお越しいただいたお客様には外湯めぐりや温泉街の風情はもちろん、テレビによる日常を忘れて、お越しいただいた方と豊かな時間を過ごしてほしいと考え、お部屋からテレビを撤去させていただきました。なにとぞご理解を賜りたく思っております。

そんな中でも、当館スタッフの接客、料理を大いに楽しんでいただき、喜寿のお祝いが良い思い出になったことを知れて、本当に胸をなでおろす思いです。(かにの天ぷらも調理場スタッフに相談させていただきます)

これからもお客様に喜んでいただけるように、スタッフ一同、笑顔と元気を大切にさせていただき、日々精進していきたいと思います。どうぞ機会ございましたら、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約