ご飯とってもおいしかったです! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2016.08.17
ご飯とってもおいしかったです!

IMG_0700_Fotor

 

8.15 初雪様_Fotor

ご飯とってもおいしかったです。接客も丁寧でとても良かったです。また来たいです!ありがとうございました。

初めて宿泊させて頂きましたが、部屋も内湯もすごくキレイで、ゆっくりくつろぐことができました。お料理もすごくボリュームがあり、美味しく頂くことができました。また他の季節の料理や風景も味わいに来れたらいいと思います。本当にありがとうございました。

(2016.8,15 Y様 夏の但馬牛しゃぶしゃぶ会席) 


当館の食事・客室・接遇にご満足いただけたようで大変、嬉しく思っております。

特にお二人様とも、食事を気に入っていただけたようですね。ありがとうございます。但馬牛のしゃぶしゃぶがメインとなったお料理をご用意させていただきました。但馬牛は、神戸牛をはじめとした、全国各地のブランド牛のもと牛になります。柔らかい肉質に、さっぱりとした味わいで、本当に美味なお肉です。

9月1日からは秋のお料理に紅葉、11月初旬から3月31日まではかに料理、城崎温泉は降雪地帯ですので、雪化粧した温泉街とてもキレイです。柳並木が象徴の城崎温泉ですが、4月は桜並木もお楽しみいただけます。ぜひ、またお越しを心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

 

 

 

ご予約