大変お世話になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2016.09.11
大変お世話になりました。

 

9,10 河本様(家族旅行)_Fotor

大変お世話になりました。

私は豊岡の者ですが、城崎にゆっくり泊まることなく、でもとてもいい温泉地だなぁと思っていました。

この度、大学進学した息子たちが、日を合わせて帰省するといいましたので、久しぶりに家族そろって小旅行ができると思い、城崎旅を思いつきました。とてもよかったです!!こんなに近くにこんな素敵なところがあり、地元人ももっと利用すべきだと思いました。

泉翠の皆さまに、そのように感じさせて頂きました。お料理、本当においしかったです。見た目もお味も、数々の工夫されたメニューも大満足です。仲居さん達もとても気持ちよくて・・・とてもよい記念になりました。ありがとうございました。

(2016,9,10 地元人様 家族旅行


城崎温泉と同じ”豊岡市”地元人様に城崎温泉を楽しんでいただけたこと本当に嬉しく思います。

城崎温泉は季節それぞれの楽しみがございまして、春は桜並木、夏は花火や縁日、秋は紅葉に秋祭り、冬は雪化粧した温泉街に旬の味覚でもある、かに料理がお楽しみいただけます。味はもちろん、”見た目”でも楽しんでいただけるお料理をご用意しております。四季折々、メニューをご用意させていただいております!。

本当に近いので、ご家族揃って、またはご夫婦でのんびりとお越しいただいてもよろしいのではないでしょうか♪またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約