出産前の夫婦最後の旅行 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2016.10.21
出産前の夫婦最後の旅行

10.10_Fotor

出産前の夫婦最後の旅行で城崎へ来ました。ネットの口コミが良かったので期待していたのですが、期待以上のすばらしいお宿でした。

仲居さんも気さくに話しかけてくれ気遣いもしれくれましたし、お食事もおいしかったです。

貸切風呂もとても広く何度も入りたくなりました。部屋もキレイでとても良かったです。また城崎に来る時は利用させて頂きます!良い思い出ができました♥これからもステキなサービスをお願いします。

(2016,10,10 マタニティ旅行)


出産前、ご夫婦二人だけの良い思い出の旅行になったようで、本当に嬉しく思います!!

当館には3カ所の貸切風呂のご用意がございますが、”貸切”で周囲の目を気にせずにご利用いただけますので、他の妊婦のお客様からも好評をいただいております。

これからも当館らしさを大切にしていきながら、一人でも多くのお客様に満足いただけるようにスタッフ一同、頑張って参ります。どうぞお身体を大切になさってくださいね♪またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約