初めての城崎 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2016.10.24
初めての城崎

10,23 夕立 様_Fotor

初めての城崎、町並みの美しさに感動し、そしてこの宿の心地良さにほのぼのとした気持ちになり心からいやされました。

3つのオフロ、もちろんひとつしか入れませんでしたが他の2つも入りたいほど・・・貸切りのオフロ初めてでした。いいですね。

夕食、どれもこれも上品ないい味でした。ただ我々のような年寄りには量が多すぎ食べれきれません。選択できるものがあったらよかったと思います。朝食はこれから楽しみです。

(2016,10,23 K様 秋会席


今回のご旅行でごゆっくりしていただけたようで何よりでございました。

城崎温泉には7つの外湯があり、ゆかたに着替え、外湯めぐりを楽しんだり、柳並木、立ち並ぶ木造建築など古き良きまちなみを楽しんでいただいておりますが、K様にも「町並みの美しさに感動」と言っていただき本当に嬉しく思います。ありがとうございます!!

お食事の量について、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。今回、ご用意させていただいた秋会席が現状、最も少ないお品数のものになりますので、今後、少なめのコースも出来ないか検討させていただきますね。

当館自慢の3カ所の貸切風呂の残り2カ所もぜひご利用いただきたく思いますので、ぜひお時間ございましたらまたのお越しを心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約