皆さんのもてなしも最高でした。城崎温泉に来てよかった。 泉翠さんを選んでよかった。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2017.11.26
皆さんのもてなしも最高でした。城崎温泉に来てよかった。 泉翠さんを選んでよかった。

本日は泉翠にお越しいただいたお客様をご紹介します。

皆さんのもてなしも最高でした。城崎温泉に来てよかった。 

泉翠さんを選んでよかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


5泊6日の旅も長いと思ったが今日が最後になりました。

最後の宿は城崎温泉と決めて、泉翠さんを選んで泊めてもらいました。

 

かに料理は今回の旅の内で一番甘くて美味しいかにを食して、皆さんのもてなしも最高でした。城崎温泉に来てよかった。泉翠さんを選んでよかった。

 

終り良ければ全て良しで5泊6日の旅を終り、家路につきます。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5泊6日の大旅行。大切なご旅行の地に城崎温泉へお越しいただき、

泉翠を選んでご宿泊をいただき本当にありがとうございました!!

 

「城崎温泉に来てよかった」、「泉翠を選んでよかった」と言っていただき、

感動するばかりで、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。

何よりも城崎温泉が、I様にとって良い思い出の地になった事が、

とっても嬉しいです。私も城崎温泉が大好きです!!

この街があるからこそ、私たちも旅館を営むことが出来ます。

これからも一人でも多くの方々に、城崎温泉のファンになっていただけるように、

頑張って参ります。

 

撮影させていただいたお写真も本当にステキです。お客様のこの笑顔に

たくさんのパワーいただきました!!

これからも笑顔と元気を大切に頑張って参ります。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 


Instagram

 


ご予約