出産前に素敵な思い出を作ることができました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.02.27
出産前に素敵な思い出を作ることができました。

泉翠にお越しいただいたお客様をご紹介します。

出産前に素敵な思い出を作ることができました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変楽しい時間を過ごすことができました。

マタニティープランは時間的にもゆっくりと過ごせて、とても良かったです。

写真もすごく嬉しかったです。出産前に素敵な思い出を作ることができました。

ありがとうございました。

出産&子育て頑張ります(夫婦で)

子供が大きくなったら、又来させてもらいたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご出産前のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、楽しい時間をお過ごしいただけたようで、

何よりでございました!!本当に良かったです!!

マタニティプランは、チェックアウトを11時とさせていただいております。(通常は10時)ごゆっくりとお過ごしいただけたようですね。

マタニティプランは若女将自身が妊娠している時に、

『自分が旅行するなら、こんなサービスがほしい!!』を参考に作ったプランですので、

少々、他のプランよりも特典が多くなってしまってます・・・(笑)

他のお客様からも好評をいただいておりますので、

これからも、たくさんのお客様にご利用をいただきたいと思います。

とっても笑顔がステキな岡田様。ぜひご主人様と幸せなマタニティライフを送ってくださいね!!

そして元気なお子さん誕生をこの城崎温泉からお祈りしております。

子育てが落ち着かれましたら、ぜひお気軽に骨休めにお越しくださいませ。またお会い出来る日を楽しみにしております。

ご予約