城崎の風情に合った、古き良き、そしてあたたかいお宿だと思います。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.02.11
城崎の風情に合った、古き良き、そしてあたたかいお宿だと思います。

泉翠にお越しいただいたお客様をご紹介します。

城崎の風情に合った、古き良き、そしてあたたかいお宿だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お部屋の案内からご飯の時も、とっても親切ですごくあたたかみを感じられるお宿でした!!

アジアンルームのお部屋はとってもかわいくて、入った時思わず「かわいい!!」と言ってしましました。

手書きのお手紙で始まり、手書きのお手紙で終わる、城崎の風情に合った、古き良き、そしてあたたかいお宿だと思います。ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は泉翠をご利用いただき、このような嬉しいお便りまでいただきありがとうございました!!

当館の接遇にご満足をいただき、ご利用いただいたお部屋もS様のお好みに合ったようで何よりでございました。アジアンルームはその名のとおり、アジアンテイストな設えになっており、

カップルのお客様限定にご用意をさせていただいております。部屋数も少ないので、満室になる事も多いのですが、満足いただき良かったです!!

『お越しいただいたお客様の一人でも多くの方に満足していただきたい!!』

そんな私たちの想いが、S様にもお伝え出来た事はとても嬉しく幸せいっぱいになりました!!これからも悩んだりする事もあるかと思いますが、S様のお手紙を励みに頑張っていきたいと思います。この度は泉翠にお越しいただき、本当にありがとうございました!!!

 

ご予約