城崎温泉で桜が見頃ですよ | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.04.06
城崎温泉で桜が見頃ですよ

城崎温泉でもいよいよ桜の見頃をむかえております。

観光客のみなさん、そして地域住民にとってもこの季節一番の楽しみかもしれませんね。連日、たくさんの方々が桜見物を楽しまれています。

柳の緑と桜のコントラストがとてもいい感じです。時間が経つのも忘れてしまうほどに見入ってしまいます。

観光に来られたお客様も写真撮影を楽しまれています。春の旅行の思い出にしていただければ嬉しいですね。

桜スポットの木屋町通り。

近くには城崎温泉ならではのお店が集まった木屋町小路ではお買い物も一緒に楽しんでいただけますよ。、美味しいコーヒーと地元食材をふんだんに使ったお食事が楽しめるOFFさんにも注目です。

川が流れる音も聞きながら桜見物を楽しむことができます。写真撮影スポットとしても人気です。

 

木屋町小路を少し上がった大谿橋から桜見物を楽しんでいただけます。

外湯のひとつでもある鴻の湯に向かう道中でもありますので、ぜひお立ち寄りいただければと思います。1日でも長く咲いて、この美しい景色を楽しんでいただければと思います。

城崎温泉 泉翠

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約