又各々に仕事を頑張って来年も来たいと思います。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.04.13
又各々に仕事を頑張って来年も来たいと思います。

又各々に仕事を頑張って来年も来たいと思います。

去年の大雪の日も城崎温泉に来てあれから約1年ぶりに又同じ仲良し同志で来る事ができました。

1年前の大雪で電車が止まった事を思い出しながら今回は良い天気で色々な店を巡れて又新しい思い出ができました。

仲居さんにゆかたを着せて頂いて(3人共)写真をとってもらったり、夕食も朝食もとてもバラエティーに富んでいて美味しかったです。

又各々に仕事を頑張って来年も来たいと思います。何回も来たいと思うホッとできる場所でした。

(2018.4.12 ロープウェイに乗り損ねた3人 様 女子旅プラン


この度も城崎温泉へお越しをいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!

昨年の2月頃でしょうか、大変な大雪でして、その節には、お客様にもご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。しかしながら、今回はお天気にも恵まれ城崎温泉をお楽しみいただけたようで、とっても嬉しく思います。(桜がもってくれれば最高だったのですが、例年よりかなり早くに散ってしまいました・・・)

泉翠でのご滞在、お料理も大いに楽しんでいただけたようで何よりでございました。お写真も良い思い出になったようで、良かったです♪

ぜひ機会がございましたら、城崎温泉の桜やロープウェイから眺める事の出来る、温泉街の景色、日本海をお楽しみにお越しいただければ嬉しく思います!!またお会い出来る日をスタッフ一同、楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約