お陰様でゆっくりと温泉三昧を楽しみました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.03
お陰様でゆっくりと温泉三昧を楽しみました。

お陰様でゆっくりと温泉三昧を楽しみました。

お陰様でゆっくりと温泉三昧を楽しみました。夕食も旬の食材が沢山あり春らしい味覚を堪能しました。特にホタルイカのしゃぶしゃぶが気に入りました。量もちょうど良かったです。

スタッフの方も感じが良かったですが、若旦那が誰か分かりませんでした。

あったら良いなーと思うのが、本の貸し出しサービスです。湊かなえさんの城崎の本が宿泊中に読めたらなーと思いました。

(2018.5.2 藤井様 思い出プラン


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!ごゆっくりと城崎温泉を楽しんでいただき、春の食材を使ったお料理を楽しんでいただき、とても嬉しく思います。

ほたるいかは、兵庫県が全国一の水揚げ量を誇る海の幸です。酢味噌和えや、沖漬けなども美味しいですが、しゃぶしゃぶも、その食感と、味噌の濃厚な味わいを楽しんでいただけます。気に入っていただき、何よりでございました。

 

私(若旦那)は、当日も出勤していたのですが、ご挨拶出来ずに申し訳ございませんでした。お見送りの際に写真撮影をさせていただいたのが私(若旦那)です。もっとお客様に接することが出来るように頑張ります♪

湊かなえさん著の城崎へかえるは、ちょうど品切れにしておりました。レンタルサービスも検討し、ご用意出来るようにしていきたいと思います。

小さな宿で、出来ることも限られておりますが、一人でも多くのお客様に満足いただけるように、これからも日々、精進していきたいと思います。どうぞ機会ございましたら、またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約