とても楽しくすごせました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.05.06
とても楽しくすごせました。

とても楽しくすごせました。

ごはんがとてもおいしかったです。サービスも充実していて、とても楽しくすごせました。旅館の方の対応もとても温かかったです。ありがとうございました。

アメニティのプレゼントがうれしかったです。マッサージのへやがあってよかったです。

(2018.5.5 K様 女子旅プラン)


この度は泉翠をご利用いただき本当にありがとうございました!!みなさんとても仲が良く、ゆかたもとってもお似合いでしたよ!!外湯めぐりにもお出かけいただき、楽しんでいただけたのではないかなと思っております。

お食事も楽しんでいただき何よりでございました。今回、ご用意させていただいたアメニティは、ご利用プラン限定の内容になっております。喜んでいただき、良かったです♪

チェックアウトの際にカメラの記念撮影が生憎のことで出来ずに申し訳ございませんでした。

これからも泉翠にお越しいただいたお客様に、少しでも良い滞在をしていただき、ステキな思い出を作っていただけるように、精一杯、努力をしていきたいと思います。ぜひ、機会ございましたら、どうぞお気軽に骨休めにお越しいただければ嬉しく思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約