いい思いでができました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.06.02
いい思いでができました。

いい思いでができました。

仲居さんが明るくお話上手で台湾出身の男の子も一生懸命でとても感じが良かったです。お風呂も3種類のそれぞれ違うお風呂でたのしめました。

食事もすごく色とりどりで見た目も華やかで美味しかったです。いい思いでができました。ありがとうございました。

(2018.6.1 平尾様 夏会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました!!

当館のスタッフとのおしゃべりも楽しんでいただけたようで良かったです♪インターンシップとして今年の3月より来てくれている彼は、まだまだ日本語の勉強は必要ですが、本当に毎日を一生懸命に頑張ってくれています。平尾様のお手紙も彼にとって大きな励みになります。ありがとうございました!!

ちょうどお越しいただいた日より、夏のお料理をご用意させていただきました。スタートしたばかりですので、お客様の反応が気になってました。楽しんでいただけたようで、ホッとしております。これからも、泉翠ならではのお料理を目指して精進して参ります。

ぜひまた機会ございましたら、新たな思い出つくりに城崎温泉へお越しいただければ嬉しく思います!!またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約