心安らぐ時間をありがとうございました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.07.16
心安らぐ時間をありがとうございました。

心安らぐ時間をありがとうございました。

初めて城崎温泉に来ましたが、非常に良い接客と美味しいご飯、温泉で、日々の疲れをいやすことが出来ました。

冬にはカニもあるということなので、また訪れたいなと感じました。心安らぐ時間をありがとうございました。

(2018,7,14・15 渡邊 様 旬会席、但馬牛のしゃぶしゃぶ会席


あっという間の2日間でしたね。初めての城崎温泉へのご旅行で、リフレッシュしていただき、ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、本当に良かったです。

泉翠は老舗宿でもございませんので、できることも限られておりますが、笑顔と元気を大切にした接遇を心がけております。渡邊様にもその点を喜んでいただき、大変、嬉しく思いますし、スタッフにとっても大きな励みになります。ありがとうございます。

かに料理は11月よりご用意させていただきます。特に城崎温泉より最も近い漁港で水揚げされる津居山がに(青タグ)は、味わい・鮮度ともに最高の食材です。ぜひ一度ご賞味いただければと思いますので、どうぞお越しになってくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約