いい思い出になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.08.10
いい思い出になりました。

いい思い出になりました。

スタッフの方々がみなさん明るくてとてもほっこりしました。お部屋も喫煙室だけど全然ニオイも気にならずすごく快適でした。お料理もとっても美味しかったです。

大大大満足しました!!いい思い出になりました。ありがとうございました。

細やかな心遣いに感謝致します。素敵な時間をありがとうございました。残暑厳しい中ではありますが、お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

(2018.8.8 匿名様 旬会席)


この度は泉翠でお過ごしいただき誠にありがとうございました。

まずはお部屋の件につきまして、今回は喫煙室のご用意となりましたが(禁煙室はベッドタイプのお部屋のみとなります)概ね快適にお過ごしいただけたようで、本当に良かったです。日々、換気はさせていただいておるのですが、完全に匂いを取り除くことは難しいのが現状です。本当に良かったです。

泉翠のお料理や接客に満足いただき、今回のご旅行が良い思い出になったようでとても嬉しく思います。小さな宿でできることも限られておりますが、お客様からのお便りを励みにさせていただき、これからも一人でも多くのお客様に良い思い出を作っていただけるように、精一杯の努力を重ねて参りたいと思います。

心温まるお便り本当にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約