貸し切りぶろもよかったです。Happyです! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.08.16
貸し切りぶろもよかったです。Happyです!

貸し切りぶろもよかったです。Happyです!

おはようございます。きめ細かい心づかいがとても感じられました。トイレのすみなど部屋の中も気に入りました。貸し切りぶろもよかったです。Happyです!

今度は大家族で来たいと思いました。ありがとうございました。

(2018.8.15 河河様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

まずは当館の接客についてご満足をいただけたようでとても嬉しく思います。小さな宿で高級旅館や大型旅館のようなことはできませんが、泉翠へお越しいただいたひとりでも多くのお客様に満足いただくために日々、努めております。その思いが河河様に伝わったこと本当に嬉しく思います。

貸切風呂でもごゆっくりとお寛ぎいただけたようですね。Happyと言っていただき、とても嬉しく何だか幸せな気持ちになることができました。ありがとうございました。

ぜひまた機会ございましたらお気軽に骨休めにお越しになってくださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田健太郎

ご予約