スタッフさんが、みなさん笑顔が素敵で、心遣いも素晴らしかったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.09.03
スタッフさんが、みなさん笑顔が素敵で、心遣いも素晴らしかったです。

2018.9.1~2 in 城崎温泉

初めての城崎温泉でしたが、泉翠さんにお泊りして、とっても楽しく過ごすことができました!スタッフさんが、みなさん笑顔が素敵で、心遣いも素晴らしかったです。

また泊りに来たいと思います!

旅館の内装が素晴らしく、とても感動しました。陶の湯に入ったのですが、アジアンテイストですごく素敵でした!ゆかたの着方の案内があったり心配りにとても感動しました。

また来たいと思います。ありがとうございました。

(2018.9.1 おおばやし様 よしはら様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


初めての城崎温泉へご旅行が良い思い出になったようでとても嬉しく思います。

外湯めぐりも6ヶ所もご利用いただき、館内ではごゆっくりとお寛ぎいただき、大切な方と楽しいひと時をお過ごしいただけたこと本当に何よりでございました。

陶の湯は信楽焼の特注のお風呂で、お二人様であれば、のんびりとご利用いただけます。内装はアジアンテイストな雰囲気にしておりますが、気に入っていただき嬉しく思います。

泉翠は小さな宿で、行き届かぬこともあったかと思いますが、お越しいただいたお客様に、「泉翠に泊まってよかった。城崎温泉にもまた来たい」と思っていただき一人でも多くの方にファンになっていただけるように、これからも精進していきたいと思います。

プレゼントさせていただいた写真も思い出のひとつにしていただき、ぜひまたのお越しをお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約