久しぶりにゆっくりした時間を過ごせ、大満足です。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.09.09
久しぶりにゆっくりした時間を過ごせ、大満足です。

息子のサプライズで泉翠さんに初めて泊まりました。料理もとても美味しく、お風呂も大きく、ゆっくり入る事が出来ました。

そして、従業員の方皆さまとても親切に声を掛けて頂き、久しぶりにゆっくりした時間を過ごせ、大満足です。

最後に息子のサプライズに付き合って頂きありがとうございました。夫婦とも感動です!

(2018.9.8 匿名様 旬会席)


息子さまからのサプライズ旅行が良い思い出になったようで本当に嬉しく思います。

当館のお料理を美味しく食べていただき、貸切風呂でごゆっくりお寛ぎおただけたようで、何よりでございました。お天気もご宿泊日は夜まで、何とかもって外湯めぐりなどもお楽しみいただけたのではないでしょうか。

ご夫婦お二人の思い出作りのお手伝いができたようで、スタッフもとても喜んでおりました。

今回のご旅行を楽しんでいただけたことも良かったのですが、お客様ご家族の絆を感じていただける機会になったように思います。そんな大切な場に泉翠も関わることができたことはとても幸せに感じます。これからもそのような機会として選んでもらえるように、そして、お越しいただいたお客様に感動の瞬間を提供できるように、精進して参ります。

ありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約