今度、城崎温泉に来るときも、ぜひ泊まりたいなぁと思います!! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.09.10
今度、城崎温泉に来るときも、ぜひ泊まりたいなぁと思います!!

高校時代の友達と女子旅で「泉翠」を選ばせてもらいました。

あいにくの雨でしたが、丁寧な接客に、おいしい料理、くつろげる貸切風呂、ステキな時間を過ごすことができました☆大満足です♡

今度、城崎温泉に来るときも、ぜひ泊まりたいなぁと思います!!ありがとうございました!!

朝食後、ふとんが上げられていたのが、少し残念でした。

(2018.9.9 ゆうか様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


この度は泉翠へお越しいただきありがとうございました。

当日は生憎のお天気ではございましたが、大切なご友人と有意義なひと時をお過ごしいただけたようで、本当に嬉しく思います。

泉翠ではお食事と貸切風呂をお楽しみいただけたようですね。特にお食事につきましては、日頃よりお越しいただいたお客様に「食事の時間を最も楽しんでいただきたい」と思っておりますので、ゆうか様に喜んでいただきとても嬉しいです。

お部屋のお布団について、朝食を召し上がっていただいているタイミングで上げさせていただいておりますが、お部屋にご用意している、「お布団を上げないでください」と記載された札をドアノブにかけていただければ、控えさせていただきます。

11月からかに料理やお天気の都合によりますが、雪景色もお楽しみいただけます。季節折々の楽しみが城崎温泉にもございますので、機会ございましたら違った季節にもお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約