彼の誕生日プレゼントとして、この旅館を選ばして頂きました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.10.06
彼の誕生日プレゼントとして、この旅館を選ばして頂きました。

今回は彼の誕生日プレゼントとして、この旅館を選ばして頂きました。

貸し切り風呂や豪華な食事など、2人とも終始満足することができました。

サプライズのケーキでは、旅館の方にバースデーソングを一緒に歌って頂いたり、彼を泣かせることができました(笑)皆様のホスピタリティのおかげでもあり、素晴らしい2日間を送ることができました。本当にありがとうございました。

また城崎に来た時はこちらの旅館に来たいと思います♪

P.S 台湾のインターンシップ生の方、後、半年頑張って下さい(^ ^)日本語上手でした。

(2018,10,5 N様 思い出プラン)


お連れ様の誕生日お祝いの旅行で泉翠へお越しいただきありがとうございました。

当館の貸切風呂やお料理についてご満足いただき嬉しく思います。サプライズケーキについてスタッフもお手伝いさせていただき、サプライズ作戦が成功したようで、本当に良かったですね。きっと、お連れ様にとってもN様の想いが伝わった良い機会になったのではないかなと思うと、私たちもとても嬉しい気持ちにさせていただきました。ステキなご感想を伝えていただきありがとうございます。

お写真撮影の時にもとても仲の良さそうなお二人。記念写真も城崎温泉、そして泉翠での思い出の一つにしていただければと思います。ぜひまた機会ございましたら、どうぞお気軽に骨休めにお越しになってくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

 

ご予約