産前2人での旅行でした。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.10.06
産前2人での旅行でした。

今回初めての城崎温泉旅行で、産前最後の夫婦2人での旅行でした。

2人とも温泉が大好きで、城崎への旅行が決まったのですが、お腹大きいこともあり少し不安でした。ですが、貸切風呂やスタッフさんのお心遣いのおかげで夫婦2人でゆっくり楽しむことができました!

生物を控えている事を伝えると、料理の内容も変更して下さりおいしくいただくことができました。ありがとうございました^ ^

また城崎にくる際には利用させていただきたいと思います!

(2018,10,5 K様 マタニティプラン)


温泉好きなお二人に城崎温泉へお越しいただき、楽しんでいただけたようで本当に嬉しく思います。良かったです。

今回はマタニティプランをご利用いただきました。若女将が自身の妊娠中に考えたプランでして、妊娠されているお客様に少しでも旅行を楽しんでいただけるような内容でご用意しております。お便りを拝見させていただき、お役にたてたようで、とても嬉しく、若女将も喜んでおりました。ありがとうございます。

お食事についても事前にお知らせいただきましたので、一部、お料理内容を変更してご用意させていただきました。美味しく食べていただけたようで、何よりでございました。

これから寒い冬を迎えますので、どうぞお身体を大切にしてくださいませ。K様のもとに元気な赤ちゃんが誕生されることをお祈りしております。そして子育ても落ち着かれましたら、ぜひ城崎温泉にお越しになってください。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約