また利用したいと思うすてきな旅館でした。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.04
また利用したいと思うすてきな旅館でした。

料理のボリュームがすごくて、とてもおいしく大満足です。貸切風呂は違うタイプのお風呂が3つあり、楽しむ事ができました。

寝る時にパジャマの用意があったのがうれしかったです。カキのデザートとてもきれいな盛りつけで、おいしくて、ありがとうございました。

また利用したいと思うすてきな旅館でした。

(2018,11,3 S様 かにすきコース)


お二人の大切な記念日に城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お料理を楽しんでいただき、貸切風呂も3つ全てご利用いただけたようで、何よりでございました。特にお料理については、日頃より、”お料理の時間を最も楽しんでいただきたい”と思っておりますので、とても嬉しく、これからの大きな励みになりました。ありがとうございました。

お休みの時にご利用いただく作務衣もお役にたてたようで、良かったです。

今回のご旅行で、城崎温泉がS様ご夫婦にとって良い思い出の地になったようで、本当に嬉しく思います。これからもひとりでも多くの方々に愛される旅館を目指して努力を重ねていきたいと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約