貸切風呂も利用しやすく、身体の疲れがとれました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.15
貸切風呂も利用しやすく、身体の疲れがとれました。

夕食の量が多くて、とても満足しました。立地も良く、アクセスしやすかったです。チェックイン後に頂いた茶菓子おいしかったです。

貸切風呂も利用しやすく、身体の疲れがとれました。

お世話になりました。ありがとうございました。台湾のお兄さんが、とても愛らしくていやされました。頑張ってください。

(2018.11.11 H様 かに&但馬牛コース)


ご出産を控えられてのご旅行で、城崎温泉へお越しいただき、概ね有意義にお過ごしいただけたようで本当に良かったです。

お茶菓子は当館の手作りでございまして、お土産として購入されたいお客様もいらっしゃるほどで、H様にも喜んでいただき嬉しく思います。ありがとうございます。

今回のご夕食では、かにと但馬牛を使ったお料理をご用意させていただきました。美味しく食べていただけたようで、何よりでございました。

台湾からインターンシップとして来てくれているスタッフは、今年の2月より勤務をしてくれています。日本語もメキメキ実力をあげて頑張っています。実は12月に試験を控えていますので、試験勉強に勤しむ日でございますので、H様からのお便りは彼にとって励みになると思います。素敵なお便り本当にありがとうございました。

私にとってもH様のお便りはとても嬉しいものであり、明日に向けての活力にさせていただきました。これからも一人でも多くのお客様に感動していただける時間を提供できるように、努力をしていきたいと思います。この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約