忙しい日常を忘れゆっくり過ごす事ができました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.14
忙しい日常を忘れゆっくり過ごす事ができました。

久しぶりに城崎温泉に来ました。1泊2日でしたが、忙しい日常を忘れゆっくり過ごす事ができました。

スタッフの方々の心地よいおもてなしと大満足のお料理

素敵な旅になりました。また、季節を変えて城崎の旬の味覚を堪能しに来たいと思います。

ありがとうございました。

(2018.11.12 中田様 かに満喫プラン)


久々の城崎温泉へご旅行で泉翠をご利用いただきありがとうございました。ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで本当に何よりでございました。

今年も11月よりかにシーズンを迎えることになりました。泉翠のかに料理も大いに楽しんでいただき、「大満足」とご感想をいただき、とても嬉しく思います。またスタッフの接客についてもお褒めの言葉をいただき重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

泉翠は小さな宿でスタッフの数も限られておりますので、行き届かぬこともあるかと思いますが、笑顔と元気に大切にさせていただき、感動できるようなご滞在になるように、努めております。そんな私たちの思いが中田様に通じたようで嬉しく、これからの励みになりました。

4月よりは会席料理をご用意させていただきますので、ぜひぜひ違った季節のお料理もお楽しみいただければと思います。中田様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約