すごくいやされた旅行になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.18
すごくいやされた旅行になりました。

結婚記念日と誕生日祝い(2人共)お邪魔させて頂きました。

とても旅館の雰囲気も良く、スタッフさんも優しい方ばかりですごくいやされた旅行になりました。

ごはんはボリュームたっぷりで大満足です♡また城崎温泉に来たら、泉翠さんにぜひ来たいと思いました。これからもお仕事頑張って下さい。

インターンシップのお兄さん、高校生のお姉さん、フレッシュでとても元気をもらいました!!頑張って下さいね。

(2018.11.17 玉井様 かにすきコース)


この度は結婚記念日と誕生日のお祝いに泉翠へお越しいただき本当にありがとうございました。そんな大切な日に泉翠でお過ごしいただきとても嬉しかったです。重ねてお礼申し上げます。

大切なご旅行が有意義なものになったようで、胸をなでおろす思いでございます。当館のお料理や接客についても嬉しいお言葉をいただき、私も含めて、スタッフにとっても励みになりました。(インターンシップのスタッフは自分の宝物にすると言ってました。)

旅館で記念撮影させていただく時も、笑顔でお話をしていただき、とても幸せな気持ちにさせていただきました。改めて今日からお褒めいただいた笑顔と元気を大切にさせていただき、お客様に感動いただける滞在を提供できるように努力を重ねていきたいと思います。

ぜひぜひまた機会ございましたら、お気軽にお越しになってくださいませ。4月は桜並木、特に柳並木の新芽が芽吹きとても綺麗です。私は4月の柳が一番、好きなんですよ。またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約