また来させていただきます。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.24
また来させていただきます。

お部屋もお風呂も清潔で気持ちよく利用させていただきました。食事も大変おいしかったです。

また来させていただきます。

(2018,11,23,U様、K様 かにすきコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

当館でお過ごしいただいた時間が有意義なものであったようで、何よりでございました。

このようなお便りはスタッフにとって、本当に大きな励みとなります。普段、お客様の前にでることもない清掃スタッフにも励みになるかと思いますので、伝えさせていただきます。本当にありがとうございました。

ご夕食も美味しく食べていただき嬉しく思います。今回はお一人様あたり2.5杯のかにをご用意させていただきました。かに料理は、調理方法によって味わいがそれぞれに異なりますので、その点も楽しみのひとつかと思います。お気入りのかに料理があれば嬉しく思います。

プレゼントさせていただいた記念写真も喜んでいただき、とても嬉しかったです。ぜひまた機会ございましたらお気軽に骨休めでお越しになってくださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約