おいしい料理もとても満足です。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.14
おいしい料理もとても満足です。

来年4月に新しい命が生まれるため、妻と2人きりで旅行に来れるのは当分ないと思い、一度来たことがある城崎温泉でゆっくりしたいと思い訪れました。

温泉街の風情も外湯めぐりも泉翠さんのおいしい料理もとても満足です。次はちびちゃんと一緒にまた来ます。

(2018.12.12 杉本様 お手軽かにすき)


ご出産前のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

そんなお二人の大切なご旅行が良い思い出になったようで、本当に何よりでございました。泉翠のお料理を楽しんでご満足いただけたことも嬉しいのですが、城崎温泉街の風情や外湯めぐりについてご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。

お写真撮影時にも素敵な笑顔をいただき、私も幸せな気持ちにさせていただきました。4月のご出産が楽しみですよね。寒い日が続きますが、どうぞ体調管理には気をつけていただき、これからも素敵なマタニティライフをお過ごしいただければと思います。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。機会ございましたら、ぜひぜひお越しくださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約