城崎温泉の四季折々佇いもとても気に入っている。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.15
城崎温泉の四季折々佇いもとても気に入っている。

年間を通じて2~3回はこの「泉翠」に泊することにしている。城崎温泉の四季折々佇いもとても気に入っている。

「泉翠」の従前からおられる従業員?のおばちゃんが顔を見ると「お元気」と声を掛けて下さる。とてもいいひびきである。また、こよう。

(2018.12.14 藤原様 かにすき)


藤原様いつも泉翠へお越しいただき本当にありがとうございます。

泉翠、そして城崎温泉をご愛好いただき心より感謝申し上げます。スタッフもですが、私も藤原様ご夫婦にお会いできることを本当に楽しみにさせていただき、いつも色々なお話をさせていただき嬉しく思っております。

藤原様にお越しいただくと旅館業を営むことの楽しさと言いますか、幸せな気持ちにさせていただいております。ありがとうございます。

これからも少しでも良き泉翠になれるように、精一杯の努力を重ねていこうと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約