くつろぎの時間 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.07
くつろぎの時間

くつろぎの時間 くつろぎの時間 素敵な貸切風呂、素敵な仲居さんのおかげで、本当にゆったりとしたくつろぎの時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。 とてもゆったりとリラックスできました。カニも、たくさん食べられて大満足です!とてもおいしかったです。 素敵な時間をどうもありがとうございました。

(20198.1.5 匿名様 かにすきコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 泉翠の貸切風呂、そして、かに料理を大いに楽しんでいただき満足をいけただけたようで、本当に何よりでございました。お二人様より、「くつろぎの時間を過ごせました」、「ゆったりとリラックスできました」と言っていただきありがとうございます。お越しいただいたお客様にごゆっくりとお寛ぎいただくことは、私たちの大切な使命のひとつと考えていますので、本当に嬉しく思います。 泉翠は小さな宿で、行き届かぬこともあるかと思いますが、これからもひとりでも多くのお客様にお寛ぎいただけるように、精進して参ります。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約