今までで一番最高のお宿 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.18
今までで一番最高のお宿

仲居さんのお心遣いも嬉しかったですし無料で使用できる貸切風呂

今までで一番最高のお宿 今までで一番最高のお宿 とってもいいお宿で大満足です。仲居さんのお心遣いも嬉しかったですし無料で使用できる貸切風呂も、ゆっくり過ごす事ができ、とても良かったです。 何よりご飯がとってもおいしくて、今までで一番最高のお宿でした。 是非また来たいです。ありがとうございました。

(2019.1.17 H様 かに&但馬牛コース)

城崎温泉 旅館 泉翠より

この度は泉翠へお越しいただき誠にありがとうございました。

妊娠されてのご旅行でお越しいただきましたので心配しておりましたが、貸切風呂やお食事にご満足いただけたようで、本当に嬉しく思います。 特にお料理について嬉しいお言葉をいただき、「最高のお宿でした」とお褒めの言葉までいただき、ただ恐縮するばかりですが、お越しいただいたお客様に”お食事の時間を最も楽しんでほしい”と思っている私たちにとって、本当に嬉しく、これからの励みにもなりました。心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。 貸切風呂もごゆっくりとご利用をいただけたようで何よりでございました。 ここ数日寒さも厳しくなってきました。どうぞお身体を大切にしていただき、これからも素敵なマタニティライフをお過ごしくださいませ。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約