彼との初旅行でしたが楽しいひとときをすごせました | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.22
彼との初旅行でしたが楽しいひとときをすごせました

お部屋もお料理も貸切風呂もどれも素晴らしかったです。

タグの付いたカニを初めて食べましたが、とても美味しかったです。 お部屋もお料理も貸切風呂もどれも素晴らしかったです。 彼との初旅行でしたが楽しいひとときをすごせました♡又、お伺いさせて頂きます。

(2019.1.21 原様 地物タグ付き松葉ガニ付コース)

城崎温泉 旅館 泉翠より
大切な方との初めてのご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 今回はタグ付がにも食べていただき、美味しく満足いただけたようで、何よりでございました。その日に水揚げされたタグ付がには何よりも鮮度が抜群に良いです。また、この寒さが厳しくなる1月、そして2月が身が引き締まり、より美味しいとされる季節でもあります。楽しんでいただき、本当に良かったです。 お部屋でもごゆっくりお寛ぎいただき、貸切風呂でも温泉でリフレッシュしていただけたようですね。 城崎温泉で楽しいひと時がいつまでも原様の胸に残り続けてほしいと思います。ぜひ機会ございましたらまたお越しになってくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしておりますよ。ありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約