妊婦に嬉しいサービスや心配り、温かい声かけをして下さり、とても快適に、そして安心して過ごすことができました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.01.26
妊婦に嬉しいサービスや心配り、温かい声かけをして下さり、とても快適に、そして安心して過ごすことができました。

アメニティもとても充実しており、洗顔やメイク落とし、ボディクリームなど、良かったです

初めての城崎温泉でしたが、泉翠さんを選んで本当に良かったと満足しています。 私が妊婦ということで、マタニティプランがあり、妊婦に嬉しいサービスや心配り、温かい声かけをして下さり、とても快適に、そして安心して過ごすことができました。 アメニティもとても充実しており、洗顔やメイク落とし、ボディクリームなど、良かったですし、シャンプー、リンス、ボディソープ、がDHCだったのは、私自身とてもテンションが上がりました。 ゆかたの着方に少し自信がありませんでしたが、おかしのお皿とゆのみを下げていただく際に、長さを見ていただいて、少し長かったので、ピッタリサイズを持ってきて下さったことも有難かったです。 ありがとうございました。

(2019.1.25 匿名様 マタニティプラン)

城崎温泉 旅館 泉翠より
今回が初めての城崎温泉へのご旅行ということで、泉翠でご宿泊をいただきありがとうございました。 妊娠されてのお越しでしたので、色々とご不安なこともあったかと思いますが、良い時間をお過ごしいただけたようで、安心するともに、とても嬉しく思います。 当館の若女将が自身の妊娠した時に考えできあがったマタニティプラン。妊婦さんが少しでも快適にお過ごしいただけるような内容にさせていただいたつもりですが、お役にたてたようで、何よりでございました。 ご旅行の日より城崎温泉も寒さが一段と厳しくなりました。どうぞお身体を大切にしていただき、ステキなご出産をお迎えくださいませ。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。そして、城崎温泉での思い出がお客様にとって、いつまでも良いものでありますように。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約