来年も来たいお宿と初めて思いました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.02.03
来年も来たいお宿と初めて思いました。

7年目に初めて内風呂に入りました。

美味しいカニとおもてなしをどうもありがとうございました。楽しい旅行になりました。 私たちは7年前から毎年この時期に城崎温泉に来ています。カニと外湯に魅せられて飽きずに楽しんでいます。 お宿は毎回替えていました。それぞれ特徴がありました。泉翠さんは、凄い~ 夕食時の湯たんぽ等ご配慮してあり感動しました。 カニは旨いし、全て綺麗に掃除は出来ているし、7年目に初めて内風呂に入りました。 内風呂は3種類あり良かったです。外湯に負けないお風呂でした。 又、来年も来たいお宿と初めて思いました。これからも、城崎温泉のご繁栄のため頑張って頂きたいと思います。 お世話になりました。ありがとうございました。

(2019.2.2 武田様 かにすきコース)

城崎温泉 旅館 泉翠より
この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 7年前より城崎温泉の外湯、そしてかに料理を愛していただいてることを知れて、光栄に思います。そんな武田様に、今回は当館をご利用いただき、お便りを拝見させていただき、ご満足いただけたことを知れて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 特に7年目にして、初めてご利用いただいた内湯が泉翠であったことは、ただ驚くばかりですが、私たちにとっても何か特別な思いを感じることができました。 かに料理も楽しんでいただき、湯たんぽもお食事中のお役にたてたようで何よりでございました。 これからも城崎温泉を温かく見守っていただき、ぜひお時間ございましたら、当館でごゆっくりとお寛ぎいただければと思います。武田様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約