純粋に“カニ”を食べることができ大満足です。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.02.08
純粋に“カニ”を食べることができ大満足です。

お陰さまで私たちも笑顔ですごすことができました。

チェックイン前に外湯巡りのカードやタオルをかしていただきとてもありがたかったです。 又チェックイン後にお茶をいただきましたが、よくありがちの個包装のお菓子をそえているのではなく、生菓子で南天の葉を添えてだしていただきとてもまごころを感じました!! 食事は純粋に“カニ”を食べることができ大満足です。質のいいもので、素材の味を生かした調理だったと思います。 前菜1つ1つこっていて感動しました。それほど寒くないと思ったのですが、食事中の湯たんぽは心身ともにしみました。 スタッフの方々ひとりひとりとても優しい笑顔で接して下さり、お陰さまで私たちも笑顔ですごすことができました。 きれいなお部屋、おいしい料理最高!!

(2019.2.7 匿名様 地物タグ付き松葉ガニ付コース)

城崎温泉 旅館 泉翠より
この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。 城崎温泉の名物でもある外湯めぐりをお楽しみいただき、お食事ではこの季節一番の食材、タグ付がにを美味しく食べていただき、本当に嬉しく思います。湯たんぽをお役に立てたようで、何よりでございました。 スタッフの接客についても嬉しいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。お客様が笑顔になっていただけたことが何より素晴らしいことで、私たちにとっても泉翠でお仕事をさせていただく意義を強く感じることができました。これからもひとりでも多くのお客様にそのような時間をご提供できるように、努めていきたいと思います。 まだまだ寒い日が続きそうです。どうぞお身体をご自愛くださいませ。そして機会ございましたら、また泉翠をご利用いただければと思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約