ここまで足を運んで良かったと満足しました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.02.18
ここまで足を運んで良かったと満足しました。

スタッフの方々の応対も、丁寧で気持ちよくお人柄が伝わってきました。

宿泊費の割に、料理が大変おいしかったです。量も最適でした。 ベットで寝れるのも良かったです。 もう一つ、お風呂が有ればさらに良いと思います。   城崎は何度も訪れていますが、こちらのお宿は初めてで、お世話になります。 夕食前にひのき風呂に入れて頂き、お湯加減もおそうじも行き届いていて気持ちよくいれて頂きました。 そして待ちに待ったお料理、流石!!と思うお品ばかりで、特にカニのお刺身は絶品で、ここまで足を運んで良かったと満足しました。 他にも、焼きガニも横で焼いてもらい、香ばしく、カニすきも、蒸しガニもどれもこれも堪能致しました。 又、スタッフの方々の応対も、丁寧で気持ちよくお人柄が伝わってきました。 是非とも次回も!!と思っております。4月からリニューアル工事に入られるとのこと、益々のご発展をお祈り申し上げます。楽しみにしています!!

(2019.2.16 加藤様 かにすきコース)

城崎温泉 泉翠より
この度はご家族のご旅行で泉翠へお越しいただき本当にありがとうございました。 貸切風呂でもごゆっくりと温泉を楽しんでいただき、お目当のかに料理もご満足いただけたようで、何よりでございました。 泉翠では日頃より、お越しいただいたお客様には、”食事の時間を最も楽しんでほしい”と考えております。冬はかに料理となりますが、春・夏・秋とそれぞれの季節の食材を使って、見た目でも楽しんでいただけるようお料理を、もちろん出来たてでご用意をさせていただいております。加藤様ご家族にも良い食事の時間をお過ごしいただき、本当に嬉しく思っております。 スタッフとも楽しくお話していただけたようですね。ご承知のとおり、泉翠は4月より半年間、改装工事を実施させていただきます。建物だけではなく、私たちもさらに精進できるように努めたいと思います。ぜひ、機会ございましたら、新しい泉翠にもお越しいただき、良い思い出を作っていただければと思います。みなさんにまたお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約