貸切り風呂も全て制覇しました | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.02.18
貸切り風呂も全て制覇しました

食事も本来の目的だった「とにかくカニを食べまくる!」を達成

この度、2/17-18で利用させて頂きました。 チェックイン時や2日前に予約の確認や事前質問のお電話も頂き安心してチェックインさせて頂きました。 施設の案内も、ていねいで、写真の通りの部屋で、貸切り風呂も全て制覇しました(笑)とても気持ちよかったです。 食事も本来の目的だった「とにかくカニを食べまくる!」を達成することもでき、大満足の2日間になりました。 良い時間を作って頂きありがとうございました!!

(2019.2.17 T様 かに満喫プラン)

城崎温泉 泉翠より
この度は2月のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠でご宿泊をいただきまして本当にありがとうございました。 お部屋でごゆっくりお寛ぎいただき、今回のご旅行の目的でもあった、”かにを食べまくる!”も達成いただき、私たちも大変、嬉しいです。当日は満室とさせていただいておりましたが、館内の3つの貸切風呂も全てご利用いただき何よりでございました。 お二人ともに素敵な笑顔で私にも声かけていただき、とても幸せな気持ちにさせていただきました。たくさんの元気をいただけました。 プレゼントさせていただいたお写真も今回のご旅行の思い出にしていただき、ぜひまた機会ございましたらお越しになってくださいね。いつまでも幸せいっぱいのお二人で。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

]]>

ご予約