貸切風呂もきれいで外風呂よりゆっくりできて気持ちよかったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.01
貸切風呂もきれいで外風呂よりゆっくりできて気持ちよかったです。
またぜひ泊まりたいお宿です。

はじめての城崎温泉で口コミのよかった泉翠さんに宿泊させて頂きました。

楽しみにしていたカニコース大変おいしく大食い夫婦ですがお腹いっぱいになり大満足です。

食事の応対をして下さったスタッフの方親切にして頂きありがとうございました。

貸切風呂もきれいで外風呂よりゆっくりできて気持ちよかったです。

またぜひ泊まりたいお宿です。ありがとうございました!

(2019.2.26 ミッちゃん様 かにすきコース)

城崎温泉 泉翠より

初めての城崎温泉へご旅行で、数ある旅館の中から泉翠を選んでお越しいただき本当にありがとうございました。

お楽しみにされていた、かに料理も美味しくお腹いっぱいになっていただき、何よりでございました。(お一人様あたり2.5杯のかにご用意させていただきました。)お食事中のスタッフによる接客にもご満足いただけたことも大変嬉しく思っております。

泉翠の貸切風呂、城崎温泉の名物でもある外湯めぐりで温泉も満喫いただき、かに料理とともにこの季節の城崎温泉を大いに楽しんでいただけました。チェックアウト時に撮影させていただいたお写真と良い思い出にしていただき、ぜひ機会ございましたら、またのお越しをお待ちしております。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約