旅館のみなさまのおもてなしに感謝 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.10
旅館のみなさまのおもてなしに感謝
心も身体も健やかになりました。

またこちらの旅館に泊まりに来たいです。町を歩くも良し、温泉めぐりをするも良し。

夜のごちそうには、びっくりしました。カニづくしです。食べ切れないほどのおもてなし、すばらしかったです。ありがとうございました。

朝食も、一品一品どれもやさしいお味で、すばらしかったです。

心も身体も健やかになりました。感謝の気もちでいっぱいです。旅館のみなさまのおもてなしに感謝します。♡

(2019.3.9 仁木様 かにすきコース)

城崎温泉 泉翠より

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

城崎温泉の街並み・外湯めぐり、泉翠の料理を楽しんでいただき、ごゆっくりとお過ごしいただけたようで、本当に嬉しく思います。今回のご旅行でみなさん、良い思い出にしていただき何よりでございました。

私たちも、お客様からこのようなお便りを拝見させていただくと、本当に励みになり、また今日から笑顔で頑張ることができます。ありがとうございました。

ぜひまた機会ございましたら、お越しいただければと思います。季節折々の楽しみもございましので、違った季節の城崎温泉をお楽しみいただければと思います。またのお越しをお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約