楽しい満足ゆく一時を過ごすことができました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.14
楽しい満足ゆく一時を過ごすことができました。
カニのさしみ、焼ガニのおいしいこと。カニってこんなに甘いんだと改めて驚きました。

今年も城崎にやってきました。学生さんらしい若者の多さに驚きました。

「泉翠」さんには2度目の宿泊で、“カニ”の季節は初めてでした。

カニのさしみ、焼ガニのおいしいこと。カニってこんなに甘いんだと改めて驚きました。

カニ味噌も、仲居さんが焼いてくださり、とてもおいしかったです。カニ味噌は夫婦ともに苦手でしたが、大満足でした。

外湯の完全制覇をしてしまったので。内湯に入ることができなかったのが残念です。

一生懸命お仕事する若い仲居さん、お客さんとの会話も交えながらお仕事するベテランの仲居さんのお陰で楽しい満足ゆく一時を過ごすことができました。

先輩の仕事の様子を一生懸命メモしながら学んでいた若い仲居さん、頑張ってください。ありがとうございました。

洗面所で爪切り発見!案外旅行中爪切りってほしくなります。細かい心遣いに感心!

(2019.3.12  M様 地物タグ付き松葉がに付コース)

城崎温泉 泉翠より

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。城崎温泉にも旅館がたくさんある中で、再びお越しいただけたこと、大変、嬉しく思っております。本当にありがとうございました。

毎年、2月・3月は卒業旅行なども兼ねてたくさんの学生のお客様にお越しいただきます。温泉街は普段よりも増して活気に満ち溢れる時期でもございます。そんな中で、7つの外湯めぐり完全制覇おめでとうございます。凄いですね。

かに料理も美味しく食べていただけたようですね。タグ付きがには近隣漁港でその日に水揚げされたものですので、鮮度は抜群です。1月・2月は身も引き締まり、最も美味しい季節とも言われています。美味しくお腹いっぱいになっていただき本当に良かったです。

スタッフへの激励のお言葉までいただき、心より感謝を申し上げます。最近、入社をしたばかりで行き届かぬこともあったかと思いますが、何卒、ご容赦をいただければと思います。M様のお言葉は大きな励みになると思いますので、伝えさせていただきます。

4月よりは泉翠は改装工事を実施させていただきます。今年の10月頃に完成を予定しております。ぜひ機会ございましたら、新しい泉翠にもお越しをいただければと思います。M様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田  健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約