とても快適に過ごすことが出来ました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.24
とても快適に過ごすことが出来ました。

2日間とても快適に過ごすことが出来ました。

ひとつだけ気になった点は内湯の利用制度。予約制や利用状況がわかるようにして頂けたら旅の予定も立てやすいのにな…と思いました。

内湯の準備をして、1階まで降り、いざ利用しようとしたら利用中だった…となると、時間も手間も、せっかく貴重な旅行の時間が無駄になってしまうのでご検討頂ければ幸いです。

(2019.3.23 満腹太郎様 かにすきプラン)

城崎温泉 泉翠より

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

また当館の貸切風呂についてご意見をいただき重ねてお礼を申し上げます。館内には3ヶ所の貸切風呂がございます。予約制なども検討させていただいたのですが、お越しいただいたお客様に3つ全てをできる限りご利用いただきたいと考えております。(予約制にしますと、1ヶ所のみのご利用になります)城崎温泉は外湯めぐりも魅力でございますので、併せてお楽しみいただければと思っております。何卒、ご理解とご協力をお願いしたく思います。

そんな中でも快適にお過ごしいただけたようで、ホッとしております。小さな宿ですので、できることも限られておりますが、ひとりでも多くのお客様に満足いただける宿を目指して努力を重ねていきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約