とても、良い旅館で最高でした! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.03.30
とても、良い旅館で最高でした!
日頃の仕事つかれも忘れ、ゆっくりすごせました。

とても、良い旅館で最高でした!

きれい、静か、大人2人での旅行だったのですが、日頃の仕事つかれも忘れ、ゆっくりすごせました。

貸切湯もきれいで、結局、外湯はいきませんでした。

ごはんもおいしかったです。本当に、ありがとうございました!

(2019.3.28 野村様 お手軽かにすき)

城崎温泉 泉翠より

この度はお二人のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お便りを拝見して、お二人にとってよき時間をお過ごしいただけようで、本当に嬉しく思っております。当館はお二人様でお越しいただくお客様がほとんどです。泉翠の温泉街での立地も閑静な場所に位置してますので静かにお過ごしいただけるかと思います。野村様にも楽しんでいただき何よりでございます。

また泉翠の貸切風呂もご満足いただけたようですね。城崎温泉は外湯めぐりも名物です。これからの季節は陽気は本当に気持ちが良いので、外湯めぐりの季節としても最高かと思います。ぜひ機会ございましたら、体験いただければと思います。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。ありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約