貴重な思い出になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.11.05
貴重な思い出になりました。

細かい気配りなど、とても助かりました。

出産前の旅行がとても良いものになり、貴重な思い出になりました。

また、出産後、今度は3人で来たいと思います。ありがとうございました。

(2019,11,3 中地様 マタニティプラン


この度は泉翠へお越しいただき誠にありがとうございました。

半年間の改装工事を終え、11月1日にリニューアルオープンをさせていただきました。まだまだ、不慣れなこともあり、行き届かぬこともあったかと思いますが、今回のご旅行を良い思い出にしていただけたようで、胸をなでおろす思いでございます。

プレゼントさせていただいたお写真も、旅の思い出のひとつになっておればと思います。

泉翠は12歳未満のお客様のご宿泊をご遠慮させていただいておりますので、お子さんと一緒にお越しいただくのは少し先になってしまいますが、ぜひぜひ機会ございましたら、お越しいただき、ご家族の思い出を作ってほしいと思います。

素敵なお便りをいただき本当にありがとうございます。これからの励みにさせていただきました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約