夢のようでした | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2019.11.10
夢のようでした

素晴らしいお部屋!!

お部屋の雰囲気がとても良く、宿泊前にリニューアルされた部屋はどんなのかなと楽しみにしていたので最高でした。

お風呂もゆったり楽しみことができ、泉翠さんに泊まらせて頂いて良かったです。ありがとうございました。

 

素敵なお風呂!!

1人でまったり温泉に入れるなんて夢のようでした。誰の迷惑にもならないので、いい大人なのにはしゃぎすぎました(笑)窓から入ってくる風が心地よく露天風呂のようでした。

リニューアルのお部屋は、床の木がサラサラと肌触りが良く、とても快適でした。有難うございます。

(2019,11,9 20代男性・女性 地物タグ付き松葉がにフルコース


お二人のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠でご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

お部屋も喜んでいただき本当に嬉しく思います。10月下旬に完成したので、写真撮影などがなかなかできませんでしたが、気に入っていただき何よりでございます。床はナラの無垢なものを使用しております。とても肌触りが良く、素足が本当に気持ち良いと思います。

館内の貸切風呂も3ヶ所ございますが、ごゆっくりと温泉を堪能いただけたようですね。

とても楽しそうなおふたりの様子を見れて、私たちも幸せな気持ちにさせていただくことができました。ありがとうございました。ぜひ機会ございましたら、泉翠へ骨休めにお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約